趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

充電されてない

f:id:takeyu:20211206205552p:plain

f:id:takeyu:20211206205559p:plain

今日もお仕事。出勤しようとスマホをチェックしたらなんか充電されてなかった。

充電ケーブルの接触不良っぽい。

仕方なく出勤中に車で充電。

それでも60%くらいしかできなかった。

まあいいか。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

給料明細を貰ったがなんか色々引かれてげんなりする。

特に厚生年金がひどい。

老後ちゃんと貰えるんだろうね年金。頼む世本当に。

 

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べながらSFL最終日を見る。

ウメちゃんが勝った。

それだけで嬉しい。ばんざい。

今日もちょっと作業して腹筋して寝よう。

ちゃんとスマホ充電確認して。