趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して歯医者に行く

f:id:takeyu:20220128194838p:plain

f:id:takeyu:20220128194844p:plain

午前9時半頃目を覚ます。

もっと8時半頃起きようと思っていたがTVタイマーをセットしていなかった。不覚。

それでも起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、午前11時頃から放送開始。

今日はブログ絵を描く。

久しぶりに土曜日昼間から放送した。

だからかどうか分からないが、やたら寒いせいもあってか、なんかちょっと頭が痛くなってきた。

それでもぼちぼちお絵かき。

また時間を掛けすぎて1週間分しかストックできなかった。

相変わらずもう描く物も無くなってきた感がある。

午後5時頃放送終了。

五時半歯医者の予約が入っていたので歯医者へ。

前回削って型を取った奥歯に詰めものを入れる。

ちょっと違和感はある物の、久々にしっかりと物を噛めそうだ。

帰宅後、雑に食事をとる。

奥歯はまあ良い感じ。

次回の歯医者予約は2月10日連休前。

ちょっと間空きすぎじゃね?と思ったがまあぼちぼち直そう。

頭も痛いし早く寝よう。