趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2時間残業する

f:id:takeyu:20220305130029p:plain

f:id:takeyu:20220305130037p:plain

今日もちょっと凍てついていた。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、途中厄介な設備不具合が発生。

なんとか回復させその後もぼちぼち作業。

2時間残業午後7時仕事終了。

その後実家へ行き灯油とお風呂と夕食を頂く。

あとホワイトデーのお菓子を渡す。

実家を後にして買い物して帰宅。

洗濯してちょっとのんびりする。

通販で注文していた、世界が広がる推し活英語が到着。

1500円。

f:id:takeyu:20220312010244j:plain

f:id:takeyu:20220312010255j:plain

ぶっちゃけ、これを注文したのはかなり前だったので届くとメールが来たときはちょっと忘れてしまっていた。

確か面白そうだなと思って遊び半分に購入したと思う。紙書籍なんて久々だ。

内容はもっとイラスト多いかと思っていたがそれほどでは無く、よくあるフレーズが日本語と英語で紹介されているオーソドックスな会話集という感じだった。

1から英語を学ぶのには向いていないが、こういう時どういえばいいのかしらという幅を広げるには良い感じだった。

久しぶりに紙書籍読むとメガネ無いと読めない。

寝よう。