趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読み放送する

f:id:takeyu:20200620211730p:plain

昨夜午後8時頃寝たせいか午前2時半頃起床。

ぼちぼちWebコミックを読んだりしていると電子書籍週刊少年ジャンプが配信されていることに気付く。

あれ、なんで土曜日に。

と思いつつ読んだ後、先週のジャンプ予告を調べてみると確かに6月27日土曜日発売となっていた。

御丁寧に発売日に気をつけてとの注釈もあった。

なぜ月曜日が祝日でも無いのに何の変哲も無い6月の土曜日に。

まあいいか。

その後、朝食をとり、先日セールだったので購入した戦国エースをちょっとプレイ。

昔やった事がある物のやっぱりめっちゃむずい。

こりゃ無理だ。

諦めてストⅤをザンギでプレイ。

なんとかアケモードHARDをワンコインクリア出来るようになってきた。

もっと安定させていこう。

昼頃買い物へ。

ちょっとした小物と食品を買う。

帰宅後、アベマでダイの大冒険一挙後半を見てちょっと仮眠を取る。

午後5時半頃起床。

午後7時半頃から放送開始。

またぼちぼちお絵かき。

12時半頃放送終了。久しぶりに夜更かしする。

 

とある人からスケブというクリエイターWebコミッションサービスを勧められる。

正直、自分の絵は自分が楽しむためだけに描いており金にならないと自覚しているのでそれは、と、思っていたのだが、スケブの規約やシステムを見てみると気軽に始めても良さそうな感じだった。

まぁ依頼とかも来ないだろうし。

期間限定でやってみるのも良いかもしれない。

まあ気が向けばだけど。

 

寝ないと。