趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事

朝かなりの大雨が降ってその音で目を覚ます。

一応TVタイマーと目覚まし時計をセットしておいたが、雨が無ければちょっと寝すごしていたかもしれない。

今日も仕事。

曇りのち晴れ。

今日の作業はちょっと難航。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

予約を入れていたので歯医者へ。

なんかクリーニングされる。

これで虫歯も治ったという話だったが、ちょっと歯の欠けているところがあるとかでそこをまた次に埋めるとか。

それとは別に上顎の当たりが疼くと告げると、歯ぎしりが関係しているらしいとか言われる。

自覚は無いが相当歯ぎしりしているのだろうか。

何年か前にもそういうことがあった。

ちょっと気をつけてみよう。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びようとしたら昨日選択した物を干していなかったことに気がつく。

そのまま今日の洗い物と一緒に洗濯し治し。

今日は夏の節分とかだったので海鮮太巻きを買ってたべる。

うまい。

夜中また雷雨になってきた。ちょっと涼しくなる。

寝ないと。