趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家のテレビを調べる

今日もお仕事。

曇りのち晴れ。

今日の作業は、昨日の不調がウソのようにかなり順調に稼動した。

ちょっとすっきり。

昨夜湿布を貼って寝たせいか、腰の調子はかなりましになっていた。

それでも違和感は残っているので気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

なんか実家TVのBSが調子悪いのだとか。

TVのBSアンテナプラグに繋がっている分波器がどうも怪しい。

とりあえず分波器を交換するかという話になり、次回実家へ来るときまでに買うこととなった。

実家でお風呂と夕食を頂く。

ちょっと食べすぎた。

実家を後にしてちょっと買い物して帰宅。

帰宅後洗濯。

実家の新聞を見ていたら手塚治虫記念館でマクロス展が開催されているのを知る。

こんなの行っちゃうだろ。

寝よう。