趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

長期休暇最終日で放送する

午前7時頃起床。

今日で長期休暇も終わり。

取りあえずタオルケットと布団カバーを洗濯しにコインランドリーに行く。

布団も干す。

雨がぽつぽつしていたが徐々に晴れてきた。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事。

ちょっとまた仮眠する。

今日も蒸し暑い。

午後1時頃から放送開始。

ブログ絵を仕上げて、コミッションイラスト作業。

キャラクターを考える。

どういうキャラか漠然としか考えていなかったので取りあえず数キャラ描いてみるがしっくりこない。

あんまり考えすぎも良くないかもしれない。

午後7時頃放送終了。

また雑に食事をとる。

TwitchでやっていたMiJというリアルタイムアタック大会を見入る。

RTAみんなで楽しもうぜinJapanでRTAMiJらしい。

初めて見るノットトレジャーハンターや有名なマリオカートなどのRTAを見ていたのだが、その中で突然スペースバナナというゲームが登場。

何気なくこれも見ていたのだがこのスペースバナナ、スペースコロニーでバナナになったおじさんを操作(左右に回転させる事しか出来ない)してゴールまで導くというゲームだが、もどかしすぎて見ていると頭がおかしくなりそうになった。

色んなゲームがあるもんだ。

明日からまた仕事。

早く寝ないと。