趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者の予約時間が変更になる

昨夜もちょっと蒸し暑かった。

今日も仕事。雨時々曇り。たまに雷。

今日の仕事も細かい難儀が続く。

それでもなんとか仕事をこなし午後5時定時仕事終了。

空はかなり曇っていた。

台風が近づいているらしいがどうなるのだろうか。

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。

午後9時半からYouTube東映公式でダイレンジャーがプレミア公開されたので見る。

やはりダイレンジャーは良い。

 

9/8に歯医者の予約を入れていたのだが、電話があり担当医が体調不良のため9/10移行に予約変更してもらえないかと告げられる。

仕方ないので別の日に予約を取り直したのだが、体調不良ってそれひょっとしてウィルス関係じゃないの。

いや怪我して入院してるのかもしれないけど。

怖いので詳しくは聞かないでおこう。

 

明日も仕事。寝ないと。