趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

パンクして俺たちは天使だ!のBlu-rayを観る

昨夜はちょっと蒸しっとしていた。

今日からまた仕事。晴れのち曇り。

いつも通り出勤していたら車の左前タイヤがパンクした。

まじか。

さいわい、バーストでは無く空気が抜けた感じになったのでなんとか事故にはならなかった。

仕方ないのでスペアタイヤを付けようかと思ったらなんとこの車、スペアタイヤが乗ってない。

まじか。

仕方ないのでJAFに電話したら到着に1時間くらいかかるとのこと。

まじか。

仕方ないので馴染みのガススタンドに電話して出張して貰い、仮のタイヤを付けて貰った。

会社へは30分遅刻。なんてこった。

取りあえず今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

タイヤを用意してくれるというので馴染みのガススタンドへ寄ったが、タイヤが届くのは明日になるとのこと。

明日また寄らないと。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ひやむぎを食べる。

 

俺たちは天使だ!Blu-rayを観る。

久々に見たのでちょっと古くさいかなと思ったが、1話ラストの「俺たちはな、天使なんだ」というシーンでグッときた。

ああやっぱりこれだな。これが観たかったんだ。

買って良かったBlu-raybox。

それはそうとしてこのBlu-rayboxは3枚組で、DISC1には7話収録されているのだが、チャプターはどうなっているのだろうと見てみたらチャプターなんて存在しなかった。

それなら頭出しとかどうするんだと思ってBDレコーダーリモコンのメニューを押したらちゃんとそこは各話頭出しが出来るらしい。

メニューが出てきた。

コツコツ見ていこう。

明日も仕事。

今夜もちょっと蒸しっとしている。

ゴミを出して寝よう。