趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

抜糸して10月が終わる

ハロウィン。

午前7時半頃起床。晴れ。

今日は抜糸しに病院へ行くため午前中休みを取った。

予約してあったので午前9時秒院へ行き抜糸してもらう。

とりあえずこれで処置は全て終わりらしい。

会計380円。

怪我した瞬間のイメージとしてはシャワーフックに頭をぶつけて出来たたんこぶがパックリ割れてた様な感じだったのだが、今は傷跡と痛みがちょっとあるが大丈夫な感じ。

やれやれだ。

午後から仕事へ。

ぼちぼち作業をこなし午後5時仕事終了。

買い物して帰宅。

今日で10月が終わり。

11月から色んな食品が値上がりするらしいので、とりあえずパスタをちょっと買い込んだ。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた豚肉バラ小間切れを焼いて食べる。

うまい。

 

通販で注文していた外付けHDDとONUを繋ぐ用の0.5mLANケーブルが届く。

ひょっとしてと思ってLANケーブルを交換してみたのだが、やはり外付けHDDのLANソケットが悪いらしくどうにも調子が悪い。

もうだめだ。

11月になったら即新しい外付けHDDを注文しよう。

 

寝よう。