趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

黒太陽を見る

今日も仕事。雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっとホームセンターでDIY工具などを見て帰宅。

シャワーを浴びて久しぶりにインスタントラーメンを食べる。

 

アマプラで例の黒太陽を見る。

一応本家黒のTV版と漫画版をリアルタイムで見て楽しんでいた世代です。

3話まで見たけど、なんというか個人的な感想としてはっきり言えば面白くなかった。

戦闘シーンは格好良かったんだけどね。

なんというか雑味が多すぎる。

役者さんの演技がちょっと気持ちの入っていないわざとらしい感じのは良くないけどまあいいとして、

ありきたりな意見だけどなにをやりたいのか意味不明だった。

なんかこの後観るのがきつい。

このあと面白くなるんだろうか。

まあ見なくていいか。

でも主演の人とルー大柴さんと黒太陽の戦闘シーンは良かったです。

一応ぼちぼち観るか。