趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なんか色々やる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業はちょっと難航。それでもぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

散髪へ行く。

頭を切ったせいでタイミングを逃し、いつもより髪が伸びまくっていた。

さっぱり。

あとヒゲをあたってもらった時、またちょっと肌を切られた。

本当に謝らないね。まあいいけど。

その後買い物して、また段ボールを回収所へ。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

段ボールを車に詰め込み、再び回収所へ持っていく。

これで部屋に積んでいた段ボールはほとんど無くなった。

それでもまだまだいらない物は多い。

捨てていかないと。

ラーメンとおにぎりを食べる。

食べ終わって暫くした後、夕食用に買ってきていた値引き品の海鮮巻きを忘れていたのを思い出す。

ちょっと食べすぎだが食べる。うまい。

 

アマプラで黒太陽の4話と5話を見る。

なんというかどうしようもねえ話だな。

なんかどうしようもない。

でもバイクの搭乗シーンが多いのはいいと思う。