趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒くなってくる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業はちょっとまた難儀した物のなんとかこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

チキンラーメンを食べる。

うまい。

相変わらず旧外付けHDDはPCになかなか認識されない。

というか認識されない。

なので通販でクレードルのHDDケースを注文する。

よくわかってないのに。

まあいいか。良くないけど。

段々寒くなってくる。

何か急に鼻がムズムズしてやたらくしゃみが出た。

風邪では無くアレルギーだろうか。

ほったらかしていた古いHDD、旧HDDより更に前に使っていた外付けHDDを移動させたからホコリでも吸ったのだろうか。

アレルギーの薬を飲む。

明日も仕事。

寝ないと。