趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ホームセンターに寄る

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅途中また段ボールを回収箱に捨てて、ホームセンターに寄る。

何を買うとかではないが、色々工具などを見ているとわくわくする。

もうなんだって出来そうだ。

うっとりしつつも、とりあえず何も買わずに帰宅。

シャワーを浴びて麻婆豆腐を食べる。

うまい。

 

昨夜からとりあえず旧外付けHDDのデータを新外付けHDDにちょこちょことコピーしている。

のだが、旧HDDが度々認識されなくなるので転送がかなり遅い。

転送残り時間が45分になったと思ったら8時間になったりする。

転送速度出る時はめっちゃ出るんですけどね。

なんとかもってくれればいいのだが。

その点、新HDDは流石に反応が早い。

寝ないと。