趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ヘッドセットのイヤーパッドを交換する

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっと難儀した物のぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温め丼に移し玉子かけにして食べる。

うまい。

100円ショップで借ってきたスマホスタンドが良い感じ。

何か用事をしながら動画を見たりする時、今までは置き場所にちょっと困ったりしてたが、これなら丁度いい高さになり持ち運びにも便利。ろうそくスタンドを持ち歩いている気分になって楽しい。

これはいいものだ。

 

通販で注文していたイヤーパッドが到着。

直径50㎜2セット200円。

使用していたゼンハイザーのPC3というヘッドセットのイヤーパッド部分がかなりへたってきたので交換するために買ってみた。

ボドボドダ。

どうやって交換するのだろうとちょっと悩んだが、なんてことはない、ただ被せてあっただけなのでボロボロのやつを取っ払って新しい物に交換した。

かなりやすっぽいがぴったり。

ちょっと違和感はあるがまあ慣れるだろう。

スッキリした。

 

また芋を買ってきたので焼いて食べる。

ちょっと焼きすぎた。

でも甘くてうまい。

それにしても12月になって急に寒くなってきた。

来週末実家に行ってタイヤ交換をしないと。

寝よう。