趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業してブログ用のテンプレが出来る

今朝も車を暖機して仕事へ。

曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっと設備不調で難儀。

それでもぼちぼちこなす。

生産技術に設備調整してもらいなんとか行ける感じになる。

しかしその為残業1時間半してしまう。

午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

なんか吹雪いていた。まあ積もることは無いだろう。

帰宅後シャワーを浴びて買ってきた値引き品のサーモン握りパックとラーメンを食べる。

うまい。

明日は実家へ行く予定。

仕事終わりにケーキを買う予定だが、売っているだろうか。

まあまだ23日だからワンチャンあると思う。多分。

残っていますように。

 

色々試行錯誤して2023年度ブログ用のテンプレが出来上がった。

書き出し用のオートアクションもちょっと作ってみた。

良い感じに機能している。

寝ないと。