趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行きご飯を炊く

今日も仕事。雨が降っていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに炊飯器でご飯を3合炊く。

洗濯してシャワーを浴びる。

ご飯が炊けたのでレトルトカレーを温め食べる。

うまい。

残ったご飯はおにぎりにしてラップでくるんで保存。

YouTube東映公式でプレミア公開されていた仮面ライダー龍騎39話と40話を見る。

祭りの場所だった。おもしろかった。

 

通販で注文していたはんだ吸取線が、昨日到着。

173円。

めっちゃ小さくて軽い。こりゃ気をつけてないと無くすわ。

 

あと昨夜、iPadAir4のiOSを16.2にアプデした。

待機画面の時計のフォントが何か変わったような気がする。

あとは何が変化しているのだろうか。

まあ様子を見よう。