趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まだ雪が解けない

昨日降り積もった雪はほとんど解けること無くまだ残っていた。

今日は10分早くアパートを出たのだが、それでもいつもより5分遅れて会社へ到着。

会社まわりにもまだかなり雪が残っている。

晴れていたが曇ってきてたまにちょっと吹雪いたりしていた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

勉強会があり1時間残業午後6時終了。

帰宅時になっても雪はまだまだ残っていた。

勘弁してくれよ。

道にもまだ雪が残っていてちょっと混んでいた場所があった。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びてひやむぎを茹でて煮麺にして食べる。

うまい。

Siriで天気予報を聞いてみると明日も雪になるそうですよとか言っている。

勘弁してくれよ。

YouTube東映公式でダイレンジャー43話と44話を観る。

最終回にどんどん近づいている。

見逃せない。

 

寝ないと。