趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行く

今日も仕事。晴れ。

昼休憩の時外をちょっと覗いてみたが、晴天だった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家にてお風呂と夕食を頂く。

餃子と栗ご飯とトンカツを食べる。うまい。

またちょっと食べすぎ。

以前、実家の電話がなんか変になっていたのはなんか色々余計な線などが付いていたせいらしい。

光回線に変えた時、不要となった以前の電話回線に色々と配線が付いたままになっていたのでそれが干渉していたらしい。今更。

実家が光回線になったのは随分前だったと思ったが、何故今になってそんな事になっていたのかは不明だが、母が電気屋スマホで電話して色々サポートしてもらいながら余計な配線を排除したおかげで、まともに実家の電話が使えるようになった。

やれやれだ。

実家を後にしてちょっと買い物して帰宅。

明日は休み。

寝よう。