趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝坊して今日も仕事

今朝はちょっと油断したのかいつもより20分ほど遅く起きた。

下手すりゃもっと寝てたかもしれない。危なかった。

今日も仕事。いつもより8分ほど遅れてアパートを出たがまあ余裕で間に合う。

曇り時々晴れ。

Siriに聞いたら雷雨とか言ってたのでちょっと拍子抜け。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

さすがに蒸し暑い。

とりあえず、車の中の物をおろして掃除機を掛ける。

明日は朝から中古車店へ行く予定。

シャワーを浴びて洗濯。

再び近所のスーパーへ買い物に行き、値引き品の巻寿司を買ってくる。

蒸し焼きソバを焼いて食べて巻寿司もちょっと食べる。

うまい。

 

午後8時からリューナイト第7話の、午後9時から仮面ライダー555の第41話と第42話のプレミア公開をそれぞれのYouTube公式chで見る。

リューナイトはいよいよカッツェ登場。

本放送当時はよく見てなかったけどこのカッツェというキャラクターだけはなんか良いデザインだなと覚えている。

関西弁エルフ眼鏡っ娘、いいね。

555は残り8話と終盤なのでどんどん話がつらくなってくる。

しかし今の歳でこれくらいハードな内容の新しい作品を見るとなればかなりきついが、過去すでに見た話だと思い出補正もかかって安心して見れる感がある。

おもしろい。

 

明日と明後日は休み。

明日は中古車店へ行かねば。

放送開始は遅くなるかもしれない。

下手すりゃ放送休むかもしれない。

寝よう。