趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スマホの保護フィルムを張り替え買い物へ行き放送する

2023年の千堂つぐみBirthdayイラスト。

今年もHappyBirthday千堂つぐみ。

 

午前8時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

明日の仕事の準備をして、アニメワンピを見る。

結構アニオリが追加されている。作画がすごい。

スマホと一緒に購入した保護フィルムがどうにもズレたり空気が入ったりするので、別途購入したガラスタイプの保護フィルムを付け替える。

空気も入らず良い感じに貼れた。よし。

 

外出。買い物へ。

pt5倍デーだったのでちょっと買い込む。

外は晴れていて結構暑かった。まだまだ残暑厳しい。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

クーラーを付けて放送。

よくわからないまま下書きを進める。

相変わらず詰め込みまくってしまったが、とりあえず形にしていくことが大事だ。

兎に角描いていこう。

午後7時過ぎ頃放送終了。

クーラーは消している。

 

雑に食事をとる。

明日からまた仕事。

今夜もちょっと涼しそうだ。

シャワーを浴びて寝よう。

 

参加しているグループを調べてみたら、結構管理している人が放置しているっぽいのが多い。

なので今後はイラストグループだけ貼り付けることにしてみる。

まあこのランキングも今後どうするか考え中。