趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してTwitchの規約がちょっと変わったらしい

午前9時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとりながらアニメワンピを見る。面白い。

来週はまた総集編らしい。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

というかクリスマス用のイラストを描く。

カラーだ。

今年も定番のサンタガールを描く。

まあ良い感じになったのではないだろうか。多分。

あと1~2分ほどで描いたうろ覚えらくがき。

 

来週土曜日は仕事なので、次回放送は日曜日予定。

丁度クリスマスイブだ。時が過ぎるのが早い。

 

Twitchの規約がちょっと変わったらしい。

よく分からないけど、適切なコンテンツラベルを着けていれば、女性の、まあ実際には性別に関係なく乳房、性器、臀部を完全に露出した描画、アニメーション、または彫刻が出る程度のフィクションなら大丈夫と言うことらしい。

でもやっぱり、

フィクション化された性行為やマスターベーションは依然として禁止されています。

とのこと。

 

以下は実際の規約についての公式アナウンスページ。

safety.twitch.tv

 

ただし、その場合はTOPページにおすすめ配信として表示されなくなってしまうらしい。

まあそれは別にどうでも良いけどね。

でもこれでちょっと気楽にお絵かきすることが出来るようになった気がする。

うっかり女性の乳頭などを描いてしまったり見えてしまったりしても、大丈夫と言うことのだろう。

多分。

まあ十分に気をつけよう。

 

シャワーを浴びてチキンラーメンを食べる。

あとパック助六寿司をちょっと食べる。

うまい。

明日からまた仕事。

寝ないと。