趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

クーラーをつけて寝た

昨夜はクーラーを4時間タイマー掛けて寝た。

まあまあ快適に眠れたと思う。

あと、汗疹用のジェルもかって塗ってみた。

塗るとスーッとするやつかと思っていたら全くそういう事は無く、よく言えば低刺激というヤツなのだろうか。塗った瞬間は特に変化を感じられない。でも悪くもない感じ。

暫く使用してみよう。

朝起床して仕事へ。曇りのち晴れ。

今日の作業はぼちぼちこなす。

また今日も2時間残業午後7時仕事終了。

この残業、自分が受け持っている仕事では無く、他の所のヘルプみたいな物なので、何故そこの残業をやらねばならぬのかとか思ったりしてちょっとストレスがかかる。

でもまあ稼ぐ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品のチキンカツ弁当を食べる。

最近ちょっとチキンカツブーム。

 

YouTube公式chで仮面ライダーV3の第27話と第28のプレミア公開を観る。

地獄大使ドジッ子すぎる。

 

明日も仕事。明日が終われば夏期長期休暇になる。

気を抜かないようにしなければ。

今日もクーラーを付けて寝よう。