趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日からまた仕事で2時間半残業する

夜は段々涼しい感じになってきた。

ちょっと寒くて体調を崩しそうなくらい。

起床。雨のち曇り。

今日からまた仕事。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時から他部署のヘルプで残業。

2時間残業予定でこちらもぼちぼちこなしていたら、終了間際の午後7時前頃に突然設備トラブル発生。

これは厄介なやつだ。

とりあえず明日なんとか滞りなく動かせるように対処。

あとは明日にする。

結果、残業は2時間半になった。午後7時半退社。

勘弁してくれ。

 

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

曇り雨だったせいか、かなり涼しい。

蒸し焼きソバを焼いて食べる。

 

RiJ2003のアーカイブYouTubeにも上がっていたのでドラゴンバスターの動画を見る。

www.youtube.com

改めて見るとやっぱりすごい。ありがとうおじさん。

 

今夜は涼しく快適に眠れそうだ。

明日も仕事。

寝ないと。