趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

月がきれいでヒゲを剃る

昨夜は涼しいかと思ったがちょっと湿度が高いように感じた。

それでも悪くない感じで就寝し、起床。

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

妙に月がきれいだった。

どうやら明日は中秋の名月というやつらしい。

なるほど。

 

シャワーを浴びてヒゲを剃る。

無精なもので、ほったらかしにしておくと結構ヒゲが伸びてしまうのだ。

さっぱり。

 

買ってきた値引き品の海鮮丼を食べる。

海鮮は好きなのだが、ご飯がちょっと固くなってしまっているのが難点。

海鮮巻きがあれば良いのだが。

 

今夜もそこそこ涼しそうだ。

明日も仕事。寝ないと。