趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

radikoの地域判定がおかしくて放送する

昨晩早めに寝たものの午前1時頃目が覚めてちょっと電子書籍とか読んだりする。

面白い漫画がいっぱいだ。

再び就寝し、起床したのは午前10時頃。

ちょっと寝すごしてしまった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今日も暑くなりそうだ。

暑い。

 

クーラーを付けて午後1時過ぎ頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

下書きをちょっと変える。

これで次回からはペン入れしていこう。

やるしかない。

午後7時過ぎ頃放送終了。

助六の残りを食べてチキンラーメンも食べる。

ちょっと食べすぎた。うまい。

 

radikoアプリでいつも録音している番組が録音できなかったのでブラウザでタイムフリーを聞こうと思ったら、なぜか地域判定が栃木になっている。

うちは兵庫県なのに。

関東圏のラジオが聴けるのは良いが、関西のラジオが聴けないのはかなり困る。

とりあえずradikoに地域判定の確認をお願いしておいた。

とある方から教えて頂いたのだが、ブラウザの拡張機能radikoを入れると解消されるらしい。

やってみると果たして地域選択で兵庫を選択することが出来た。

いつも録音したデータをPSPで再生しながら通勤しているのだが、とりあえず録音は断念して自室でタイムフリー聴取。

アプリの地域判定もなぜか栃木固定になってしまっているので、こっちもなんとかなって欲しい。

まあダメならダメで諦めるか。

 

今夜もちょっと蒸しそうだ。

明日からまた仕事。

寝ないと。