趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2時間残業する

昨夜もちょっと蒸した。

それでもなんとか就寝し起床。

今日からまた仕事。曇り。

今日の作業も、序盤設備動作異常で難航したが、なんとか復旧させ、後半順調にこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温めて食べる。

買ってきた値引き品の鰹のたたきも食べる。うまい。

 

何気なくTwitchで開催されていたLongSpeedrunSummit[LSS23]のときめきメモリアルRTAに見入ってしまう。

全キャラのEDをセーブデータを駆使して見るというレギュレーションで、ときメモ2は全く知らないが、見てるだけでもかなりぐっとくる。

最後まで見ていたかったが、明日も仕事。

寝ないと。