趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

昨夜放送したあとブログ記帳したりして寝たのは結局2023年10月29日の午前7時前頃。

就寝して起床したのは午後1時半頃。

久しぶりに時間帯の狂った生活をしている。

いかんいかん。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事。

その後、どうしても眠気が取れなかったので再び眠る。

ちょっと眠るつもりが結構寝てしまって午後4時半頃起床。

PCを確認してみたら結構アプデとかが来てて、インストールしたり再起動したりする。

 

午後5時過ぎ頃から放送開始。

今日もブログイラスト作業。

またちょっとしか描けなかった。

時間が無かったので、途中から線画の強弱調整を省略したらこれはこれで良い感じになっていた。

よしとしよう。

午後11時過ぎ頃に放送終了。

先日茹でたひやむぎの残りを温めて食べる。

 

明日明後日と有給消化で休み。

明日も出来れば放送する予定。

買い物にも行きたいしBDレコーダーの設置も行いたい。

兎に角寝ないと。