趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

irumoにする

昨晩、色々やった結果、とうとうやってしまう。

eximoからirumoにプラン変更を。

何気なく動画を見ながらネットで手続きをしていったのだが、なんか思っていたよりあっさりと変更出来てしまった。どうするよ。

いやまあやってしまったものはしようがない。

とりあえず9GBのプランを選んだ。

ドコモ光セット割引がきいてちょっと安くなっている。

ドコモメールは月額330円で引き継ぎ。

ぶっちゃけahamoにしておけば良かったかと思ったが、とりあえず10月はこれで様子を見てみよう。

あとWi-Fiを介さずMydocomoにアクセスすると結構データ量を使うっぽい。

気をつけよう。

 

就寝して起床。

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

先日茹でたひやむぎの残りをまた煮麺にして食べる。

うまい。

 

午後9時から仮面ライダーV3第41話と第42話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

とうとうヨロイ元帥登場。かなりの威圧感。

来週は遂にあの男が登場。楽しみ。

 

会社から有給を10月いっぱいまでに2日使用して下さいとお達しがあった。

どうするか。次の月曜日休もうか。まあもうちょっと様子を見よう。

 

今夜も涼しそう。

明日も仕事。寝ないと。