趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

霧が立ちこめて生ハンバーグを焼いて食べる

今日も仕事。曇り。

今日の作業もバタバタ。

2時間残業午後7時仕事終了。

びっくりするくらい霧が立ちこめていた。

空を見上げると霧の向こうに月が煌々と輝いていた。

ファンタスティックだ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯する。

買ってきた値引き品の生ハンバーグを焼いて、これまた買ってきた値引き品のネギトロ巻きと一緒に食べる。

生ハンバーグはたまに無性に食べたくなる。

焼く前はちょっと厚めのスマホぐらいなのが、焼くと2,3倍ほどにまあるくふんわりふくれあがる。

そこへシンプルにケチャップとトンカツソースをたっぷりかける。

箸でハンバーグを割ると漫画みたいに肉汁が溢れ出た。

たまらんね。

ハンバーグを食べる時、頬が緩むのを自覚した。

なんか久しぶりに楽しんで食事した気がする。

たまにはいいじゃないかこういうのも。

 

明日から休み。

今月中に有給を消化しなければならなかったので、30,31と休みを取った。

とりあえず明日はちょっと出かける予定。

予定なので出かけないかもしれないが。

寝ないと。