趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

赤穂海浜公園に行って注文していた荷物を回収して放送する

午前7時半頃起床。

朝食をとり外出。晴れ。

赤穂海浜公園へと行く。

 

adfac-fc.jp

 

GoogleMAPで場所を調べそれを頼りに到着。

赤穂海浜公園には前々から一度行ってみたかったのだが、今回の目的はそこで行われている恐竜のテーマパークだ。

 

何カ所か大きな駐車場があり、西駐車場に停めた。

公園自体は昔はどうだったのか知らないが、今は入園無料。

かなり広い。

とりあえずテーマパークの場所まで移動する。

朝一番だからなのか、人はあまりいなかった。

とりあえず入場。料金600円。

どういうものかというと、中には20種類くらいの


恐竜の模型が飾ってあった。

大きさは大人の身長くらいが基本だが、大きいものはもうちょっとでかい。

かなり細かいところまで作り込んであった。

これだけでもかなり圧巻なのだが、更にスゴいのがこの模型、更に動くのだ。

しかも全て。

かなり細かく動き、泣き声も流れてくるのでかなり迫力がある。

見に行って良かった。

退場時に缶バッヂをひとつ、ランダムで貰った。

トリケラトプスだった。

でもぶっちゃけ缶バッヂってあんまり興味ないんですけどね。扱いに困る。でもまあよし。

その後、海浜公園を観て回る。

2~3年前までは観覧車もあったらしいが、今は撤去されている。

まあまだ存在してたとしても、高所恐怖癖なので乗らなかっただろうけど。

 

ちょっと寝て午後9時前頃から放送開始。

ブログイラストを描く。

久しぶりに変な時間に放送した。

集中は出来たがあまり描けなかった。

がんばらないと。

夜中3時前頃放送終了。

そこからブログ記帳していたらもう早朝になってしまった。

昼頃から又放送予定。

寝ないと。