趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行く

昨夜、なんか夢見が悪く途中起きてしまう。

久しぶりに妙にリアルな悪夢を見てしまった。

Webコミックを読んだりして気を紛らわせた後再び就寝。

午前6時頃起床。

今日も仕事。晴れのち曇り。

今日もちょっと暖かい感じ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

近所のスーパーへ行き、ちょっと値引き品のおにぎりとか買ってくる。

夕食にパスタを食べる。

午後9時からYouTube公式でプレミア公開されていた仮面ライダー龍騎17話18話を見る。

遂に登場浅倉威。テンションが上がる。

長らく放置していたヨーグルトを食べようと思ったが、ちょっと一口くらい食べてみてヤバそうだったので廃棄。

ちょっとお腹がやばいかもしれない。

今週は久しぶりに休みが日曜日だけ。

明日の放送はまたちょっとブログ絵を描き溜めておこう。

 

寝ないと。