趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

日月と休み

昨夜もちょっと蒸した。

起床して仕事へ。曇り。

今日の作業はまた設備が不安定。

原因が全く分からない不定期な動作不良はかなり厄介だ。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

散髪へ。

今日は結構混んでいて3~40分ほど待った。

その間ちょっと眠れた。

散髪して買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯して、再び近所のスーパーへ。

値引き品の助六寿司を買ってくる。

 

午後8時からダンバイン第3話を、午後9時から仮面ライダー剣第9話と10話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

ダンバインはこの辺までちょっと見たことがあったけどここから先を見たことが無かったので楽しみ。

剣は遂に登場シュルトケスナー藻。みんなだいすきシュルトケスナー藻。

おもしろかった。

 

おにぎりを温めて食べ、素麺も茹でて食べる。

うまい。

なんか妙に蒸し暑くなってきた。残暑厳しいというやつだ。

クーラーを付けて寝ようかと思うくらいに。

明日明後日、日月と休み。

寝ないと。