趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

商品が届いてしまう

今日も仕事。曇り。

体調はちょっと戻った感じだった。

今日の作業もかなり難航。

材料が悪いと作業がかなり躓く。

2時間残業午後7時仕事終了。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

 

帰宅後シャワーを浴びて麻婆豆腐辛口を食べる。

うまい。

 

通販で注文していた眼鏡ストラップが到着してしまった。

799円。

元々、職場で使っていた視力矯正眼鏡、簡単に言えば老眼鏡の落下防止用にちょっと頼んでみたのだが、100均で買った眼鏡ストッパーとか言うゴムチューブみたいなので事足りた。

なので先日通販サイトでキャンセル希望したのだが、間に合わなかったようだ。

配達予定が12月1日だったから行けるかと思ったが、なんかやる気出して発送してきやがったなあのやろう。

まあ何かに使えるかも知れないからいいか。

 

またストーブで芋を焼く。

明日は仕事が終わったら実家へ年末調整用の証書を取りに行く予定。

寝ないと。