趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々曲を買う

今日も仕事。曇り。

今日の作業はまあぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品のネギトロ巻きを食う。

うまい。

 

ふと、奥井雅美さんが公式的にGod KnowsをCoverしていることを知ったので購入。

素敵な歌声だ。

 

あと、YouTube公式chでやっているONE PIECEライブ配信の影響で、最新OPの最高到達点という曲が妙に気に入ってしまったのでデジタルで購入しようと思って調べてみたら、なんか最高到達点という商品が数件出てきた。

どれを買えば良いのか分からなかったが、よくよく見てみたらカバーとかカラオケ、はてはギターやピアノ楽曲とかいうのがけっこうある。

その中で、オリジナルのセカイノオワリがリリースしている曲は歌入りとinstrumentalのふたつだけっぽいので、それを試聴して購入する。

良い曲。

それにしても、おそらく多分もちろん版元に許可を取ってカバーとかカラオケとかを出しているのだろうが、なんか色々ややこしいことになってるのだなあ今の音楽業界って。

まあよくわかんないからいいか。

 

あと、通販で注文していた仮面ライダー剣ソングコレクションが到着。

1244円。

 

明日も仕事。

寝ないと。