趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

荷物が届き放送する

午前9時頃目を覚ます。

布団の中でまどろんでいたら通販で注文していた荷物が到着。

ガラコ=728円、インクジェットプリンタインクICCL82・2個セット=2303円。

ガラコは解氷用に。

インクは付属のものを使い切って予備をセットしたので、再び購入。

互換品はやっぱりまだちょっと不安があったので、2本セットで安かった純正品を購入。

今のインクジェットプリンタは、カラー用のICCL82の三色インクと、黒用のICBL82という二種類のインクを搭載するのだが、この黒用インクの方がカラー用よりちょっとお高い。

まあカラーインクに比べれば使用する量も控え目で、残量も少なくなったとは言えまだ残っており交換頻度が少ないからだろうか。

何にせよしばらくは持ちそうだ。

 

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり、Webコミックを読んだりする。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

今日もブログイラスト作業。

節分用にありがちな虎柄ビキニ鬼娘をカラーで描いていく。

こういうありきたりでいいんですよ。

午後7時過ぎ頃放送終了。

 

蕎麦を茹でて食べる。

晦日に実家で茹でた蕎麦を冷凍した物だったのだが、まあ大丈夫だろう。多分。

 

午後8時から鎧伝サムライトルーパー第20話の、午後9時から仮面ライダー剣第45話と第46話のプレミア公開をそれぞれのYouTube公式chで観る。

トルーパーは今回からOPがあのサムライハートになった。

サムライハートめっちゃ好き。

剣はヒューマンアンデッドから語られるバトルファイトの真実。ラスト間近、物語はさらなる佳境に。

 

今夜もちょっと冷える。

何かやたら眠い。

寝よう。