趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して印刷する

午前9時前頃目を覚ます。

よく寝たハズだが、なんか頭が重い。

アレルギー性鼻炎だろうか。

とりあえず起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

節分用のはカラーで描いた。

それをまた光沢ポストカードへ印刷してみる。

なかなか良い感じ。

ありがちな鬼娘コスプレ。

今後、カラーで描いた物はとりあえず印刷していこう。

これをまたファイルに入れたのだが、このファイルも絶対後々、処分に困るやつになるのだろう。

まあそれもよし。

よくよく考えたら2月ってバレンタインとかもあった。

その分もカラーにしてみよう。

あとファンアートも描こう。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びて蕎麦を茹でなおして食べる。

例の冷凍してあった蕎麦でちょっと不安だがまあ大丈夫だろう。

今夜はストーブを着けているとちょっと暑すぎる様な感じだった。

 

明日からまた仕事。

頭痛薬を飲んだが、まだ頭が重い感じ。

寝よう。