趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車にちょっと雪が積もっていて今夜はウルフムーン

今年の石ノ森章太郎先生バースデイイラスト。

尊敬。

 

今朝はちょっと早く起きて外を確認。曇り。

車に雪がちょっと積もっていた。

路上に雪はさほど積もっていなかったが、かなり凍てついている感じだった。

アイスバーンというやつだろうか。下手すればすべりそうだ。

いつもより5分ほど早くアパートを出て、いつもより5分ほど遅く会社へ着いた。

まあ問題ない。

 

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、久々にひやりとしたことがあった。

一歩間違えば本当にヤバかった。気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

寒い。ちょっと吹雪いていた。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びておにぎりを温めケチャップを混ぜ込み、プレーンオムレツを焼いてちょっとオムライス風にして食べる。

うまい。

 

今夜は満月でウルフムーンらしい。

ちょっと曇っていたが、月がきれいだった。

雪は積もりそうにないが、今夜も寒い。

今日も早めに寝た方が良さそうだ。

寝よう。