趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行く

今日も仕事。曇り。昨日よりは寒くない様な気がするが寒い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

アベマでやっていたゆるゆりにちょっと見入ってしまう。

 

午後8時から鎧伝サムライトルーパー第21話の、午後9時から仮面ライダー剣第47話と第48話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

 

トルーパーは対沙嵐坊最終戦

俺はトルーパーの正統な視聴者。

ヨロイかっこいいなあと思いながらトルーパーを見ていた。

やっぱり輝煌帝かっこいい。

剣は、橘さんの犠牲もあって、遂にジョーカーを除く全てのアンデッドが封印された。これで戦いも終わりかと思われたその時、大量に現れた謎のアンデッド達。果たして人類の未来は。そしてジョーカー・相川始と、ブレイド・剣崎の行く末は。

次週、最終回。楽しみ。

 

買ってきたパック寿司を食べる。うまい。

今夜も寒い。

寝よう。