趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アマプラで映画を観る

午前7時半頃目を覚まし、午前8時頃起床。曇り。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

出かけたかったが、代車だったのでやはり断念。

 

観ようと思っていた映画をアマプラで観る。

 

ブレードランナーファイナルカット字幕版

前にも一度、どのバージョンか不明だがアマプラで見た事があったが、話をほとんど忘れていた。

おもしろかった。

 

サスペリア

思っていたよりホラー映画していた。

ゲームのクロックタワーに雰囲気が似ていると思っていたら、同じ監督が撮ったフェノミナという作品がクロックタワーに影響を与えているらしい。

おもしろかった。

 

ナイル殺人事件(2022年吹替版)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09Q23ZPM9/ref=atv_hm_hom_c_NOv6Xw_brws_2_1?jic=8%7CEgRzdm9k

デビッド・スーシェ氏のポアロNHKとかでちょこちょこ見ていたが、ナイル殺人事件の映像作品を観るのは実はこれが初めて。原作も読んでいない。

その事もあってか、普通に楽しめた。

おもしろかった。

 

午後3時頃からちょっと仮眠。

午後5時頃起床。

今日はもうのんびり過ごす。

 

明日は放送予定。