趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


一部の層に大人気!平○ロイヤル!(16位)( ╹▽╹)


9月に入って色々とありましたのでざっと。

9/3より夜からのお仕事だったのですが、折しも関西地方は台風のまっただ中(?)。
夜8時頃アパートを出ていつもの道を通って会社へ行こうと思ったら、川の水位が上昇して通行止めになっている。
一応会社に電話してから、遅刻覚悟で回り道して会社へ向かった所、2分前になんとか着け遅刻は免れました。
(いつもは20分ほど前につく)
怖いね、台風(・ん・`)

ウチのアパートにマンションタイプの光回線が導入されたらしく、フレッツ光にしませんかというセールスがやってきました。
正直、そろそろウチも光にしたいなぁと思っていたのでちょっと乗り気だったのですが、実家で使っているネット回線プロバイダが、僕の契約しているB社のサービスを一緒に利用しているので、僕の所だけ光に変えたら実家の方でネット出来なくなってしまう可能性があるというか出来ませんよね多分。
実家の方でも光が来るらしいので、実家は実家で単独に光にしてもらうというのが一番良いのですが…
今度相談してみましょう。

8/31の第203回を持って、SZBHが終了してしまいました。
SZBHは、今年に入った辺りからなんとなーく何気に毎週聴くようになっていて、終わっても「ああそうですかー」と思うくらいでそれ程ショックではないと思っていたのですが、実際終わってみますと
さみしいですね!
終わって気が付くちょっとションボリ…
シンタニーさん、リョーコさん、4年間おつかれさまでした!m(_ _)m
(あれ?ピロシさんは?)

9/7休暇。
久々にPS3スパ4AEをつけっぱなしてのんびりとランクマに興じていましたら、対戦したローズ使いの方からメッセージを頂きました。
「配信がんばってください」と。
…ヤダ!ハズカシー!(/▽\)
いやボッコボコにされてしまいましたが、対戦して頂き本当にありがとう御座いました。
世の中って狭いなぁ(;´∀`)
しかしこの日は非常に涼しゅう御座いました。
こういう日が続けばいいのに。

9/8あたりから再び蒸し暑さが復活。
2〜3日ほど寝苦しい日々を過ごしました。
残暑が厳しいザンショ夏将軍はよカエレや!(・っ・`)

9/10、某画像掲示板を見ていたら「」っしーがPS3スパ4AEでトーナメント開くよ!よ!とスレを立てていたので、調子に乗ってちょっと参加。
初戦でセスはきついわー(;っ;`)
3回参加させて頂いて、1回目は1回戦でセスに敗退。
2回目は決勝まで行って隆に敗退。
3回目は2回戦でローズおばちゃんに敗退しました。
まぁ上々ですね!冗談抜きで!う(・ん・)
楽しかったです∩´∀`)∩

9/11は休暇。
結構涼しい感じでしたが、油断するとまだ汗ばむ感じ。
ボケーッとして、某生放送サイトを見たり、スパ4アーケードモードをひたすらやったり、寝たりして過ごしました。
そうそう、肩の痛みですが、これ多分歯根膜炎です。
ここ2日ほど、久しぶりにナイトガードを付けて寝てみたら、結構楽になってきました。
しかしこのナイトガードも結構ボロボロになってきましたねぇ…
新しいの作ってもらいに行こうかなぁ歯医者に。
兎に角、もうしばらくナイトガードを付けて寝て見て様子を見てみましょう。
う(・ん・`)

お仕事、11月末まで延長頂きました。
でも正直、1週間ほどのんびりと休みたい
…とか思ってないよ!うん!
あーお仕事があるのってありがたいなぁ!( ╹▽╹)

…そんな近況。
配信は、9/16昼頃やれたらやらせて頂くかもしれませン
不確定ですが(´╹▽╹)