趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ガラスはわれる


8/29午前9時お仕事終了して、買い物して帰宅。
すると、台所の流しで使っていた100円ショップで買った吸盤式のコップ立てが外れて落ちて、ガラスコップが割れてしまっていました。
ちくしょうなンでこんなコトに…もうこのコップ立ては使わない(つд⊂)

軽くショックを受けながら割れたコップを片付け、ちょっと休んでからイ○ンへ。
今度は吸盤式ではないグラススタンドを買ってきました。


約350円。

これでコップも安定じゃgff…(ヽ´'ω`)

夕方5時頃就寝。

起床したのは8/30の午前9時半頃。
久しぶりに16時間ほど眠りました。
だるい頭が重い(ヽ´'3`)

ちょっとぼーっとなっていたので遅くなりましたが配信やらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も漫画。コツコツと進めさせて頂いております
綾部は関係ねーだろーAYABEはーっ!ヽ(ヽ`3´)ノ
あとレ○アースのOPって良いですね風は可愛いなあ
umichang!光もかわいい!でも見てなかったレイ○ース!(ヽ´'▽`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/3夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

もう九月か…早いなぁ(ヽ´'3`)