趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また調子に乗った

昨晩2/3・25時頃よりP3Pをプレイ。
2/4午前6時頃終了予定でしたが、また調子に乗って午前9時半頃までプレイしてしまいました。
…また調子に乗った。
…やはり少なくとも、午前8時には〆るべきだったのです。
…でも楽しかったので良しとしましょう。うん(・ω・)
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

で、終了した後、風呂(シャワー)入って、うどん喰って就寝したのは午後1時頃。
そして午後7時頃に起床。
普段はちょっと気怠い感じなのですが、今日はなンかスッキリと目覚めました。
…一昨日12時間寝る前にバフ○リンとか快眠薬とかチ○コラBB+とかエビ○スとかを服用して寝たからですかね?
薬に頼りすぎるのもよくありませんが…たまになら良いですよね。
…ね?(;^ω^)

今日からは夜9時〜朝9時までお仕事のターン。
また頑張りましょう。はい(・ω・)

※次回は2/8昼頃開始予定ですm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen