趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2/3追記みたいなもの


2/4の追記。
P3Pをプレイさせて頂いたのですが、今回は11月のラスト満月シャドウを撃破して、幾月修司劇場、そして虎と狼の食料の依頼まで進めました。
幾月修司劇場…あのメガネめ!(`ヘ´)
やはりアニメーションがなかったのが寂しかったですねぇ。
ソンナコトより…コロマルさん…なンで…コロマルさんの出番が…出番がケズラレて…
(;ω;)

そして2/5の日記。
なンか、充電てした全てが無くなった感じでお仕事を終了して、帰宅したのは朝10時頃。
…ゴミ出し忘れてた!
ゴミの日、てっきり明日の朝だと思っていたら、今日の朝回収日でした。
しまった〜!勘違いしていた!
次の回収日、再来週の月曜2/15ですか…しくじった(;ω;)

ふと、冷凍庫の霜がスゴイ事になっていたので、気まぐれで掃除することに。
…メッチャサムイよ!Σ(-フ-;)
しかしスッキリしました♪
で、その後また鍋をしたのですが、冷凍庫に長らく残っていた冷凍サワラの切り身も入れてしまえと思ったのが間違いでした。
…スッゲェまずい!(T□T)
なンとか食べましたが、まだ残っている冷凍のサワラは残念ながら…うん(;ω;)

その後就寝して夜7時頃起床。
これからまたお仕事行ってきます(・ω・)