趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その7プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/20午前9時、今回のお仕事もなンとか無事に終了。
その後、実家へ。御飯とお風呂を頂きました。

実家にあるパソへ、新しいマウスを装着。
結構良い感じです。
その後、就寝して夜7時半頃起床し、夕ご飯も頂きました。
去年辺りから止めていた実家への仕送り入金を今月から再開。
5月以降もお仕事がある事を祈って、頑張っていきましょう。はい(・ω・)

スーパーでちょっと買い物してから、アパートへ帰宅。
…またじゃんぷ買っちゃったよ!
ちくしょう、おもしれーな!じゃんぷ!
みのりちゃんかわいい!(゚∀゚)

…あいかわらず soumenは だめな おとなだな(・ω・)

4/21昼頃より、ミステリートをプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m