趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今回はP3Pお休みさせて頂きましたスミマセンでしたm(_ _;)m


今回、P3P・その26をプレイさせて頂こうと思っていたのですが、LiveTubeさんの調子が悪かったため、P3P実況は中止させて頂きました。
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

そのかわり、こっそりと色々やらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
…たまにはこんな息抜きも良いですよね(=ω=)

そして今回、新たにらじろぐという物もテストしてみました。
残念ながら録音機能はないようですが、そちらは録音ソフトを使うなりして、僕の方でなンとかカバーできるのではないかと思います。
どうしてもLiveTubeさんがダメな場合、起動させて頂きましょう。
はい(・ω・)

次回は3/11夜中にプレイさせて頂く予定です。
http://livetube.cc/soumen
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。
…改めまして今回は本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m

そして…ありがとう御座いました!
久々にオンナノコと話せて楽しかったww(´∀`)ノシ