趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ミステリート・その5プレイさせて頂きますm(_ _)m


今回もなンとかお仕事を終えて、帰宅したのは午前9時45分頃。
アニメのワンピでは黒HIGEがインペリアルダウンへやって来てシリュウ看守長が解放されていました。
先週の「いいとも」にガチャピンとムックが来てたのか・・・
別にどうでも良いですが(・ω・)

今日は雨が降っていて、チョット蒸し暑い感じです。
そンな中、帰ってすぐに散髪へと出かけました。
今回は、ちゃんとお財布にお金があるのを確認したので安心だ!(゚∀゚)
・・・あの件は早く忘れましょう。
うん(´・ω・)

散髪を終えた後、スーパーで買い物をして一旦アパートへ帰宅。
その後、新しいヘッドセットマイクに使用するためのマイクの延長コードを探しに、近所のジ○ーシンへと行ったのですが、見あたらず。

仕方がないので、ラーメン用のでっかい丼を購入して、そのあと中古ショップへ。
そこで、緒方恵美さんと玉置成美さんのCDを購入。
セール中だったので、それぞれ30%引きで締めて1617円でした。
お買い得ー(´∀`)

そして帰宅したのは、午後1時半頃。
そこからボケーッとしながら、らじろぐでちょっとテストしながら、洗濯と食事をすませました。
現在午後6時頃。
これから寝ます。

そして明日、4/12昼頃より「ミステリート・その5」をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m