趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


6/22、朝9時になンとかお仕事終了。
買い物して、帰宅したのは午前10時半頃。
今日はお休みです。

天気が良かったので、思い切って布団カバーを洗濯して干す事に。
干した途端、空いっぱいに雲が広がったりしましたケドなンとか乾き、冬用布団を収納。
またね冬用布団・ω・)ノシ

市販の担々麺のタレ


を使用して、本日は担々麺を食べました。しかし・・・


なンというかコレは・・・想像していた味と違うモンなンだな・・・なンというか・・・薄いというか・・・そうだ、ポン酢と焼き肉のタレを混ぜてみよう・・・よし、良くなってきたぞ!うん、うん!豆板醤も入れてみよう・・・( ゚Д゚)ウマーw

とか、1人孤独のグ○メごっこしながら食事。
おいしかったです(´∀`)
午後5時頃就寝。

そして起床したのは、翌6/23の午前5時頃。
…また12時間ほど寝てしまった(・ん・`)

また簡単にホットサンドを作って食べました。
「簡単に」というのは、普通はわざわざ玉子をオムレツ風にしているのですが、面倒なので目玉焼きで作るのです。

ハムの下にチーズ、目玉焼きがある(・ω・)

具の内容は上から
トースト
ハム
スライスチーズ
目玉焼き
スライスきゅうり
ハム
スライスチーズ
トースト
という具合。

( ゚Д゚)ウマーw

その後、ボケーッとしたり、パソコンのデータ整理したり、日記記帳したり。

そして6/23の昼頃よりアバドン王・その3をプレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m