趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王・その3プレイさせて頂きましたがスミマセンでしたm(_ _;)m


6/23昼頃よりアバドン王プレイさせて頂きました
http://livetube.cc/soumen
・・・が、今回も色々と失礼致しましたm(_ _;)m

まず初っぱなから、いつも使用しているマウスが効かなくなってしまい、別のマウスを付け変えてタイムロス。
最近、ちょっと効きが悪かったのは確かですが、ここまで調子が悪かったのは初めてでした。
配信終了後、もう一度いつも使用しているマウスに付け直したら問題なく作動。
マウス・・・なにスネてたンだろう?(・ん・`)

そして久々にエラーに次ぐエラー!呪われたエラー!2回建て直しはまぁ手慣れたモノでしたが、「その3」と「その3.2」の録画が見れない&ダウンロード出来ない状態となっております。
…今回結構ノリノリだったから見直したかったのに(´;ω;)

何はともあれ、ご覧下さいました皆様、そして鏡様&鯖様、ありがとう御座いました!

●次回は6/27夜中頃より開始予定でございます。
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


そして6/24より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとか無事に終了し、買い物して帰宅したのは夜10時頃。

今日は安売りの天丼とうどんのセットを食べました。
食物繊維を摂る為に、レンジでチンしたカボチャも添えて。


なンと天丼部分がセパレートするンですよコレ!


ちょっともそもそしてましたが・・・まぁおいしかったです・・・
明日もがんばりましょう。う(・ん・)