趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


6/8昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鏡様鯖様ありがとう御座いましたm(_ _)m
今回は、ちゃんと本編録画されててDLできました。
よかったー(;´∀`)=3

今回は夜9時から金曜○ードショーで紅○豚が放映されるので、早めに切り上げ。
「終了予定時刻本日の19時」で実際の終了時刻20時過ぎなのに早め・・・
えぇ早めです(`・ω・´)
風邪も完全に治ってないのに、無茶しちゃいけンのですよ!
でも、今日はまたはしゃいでしまったような気がします。
気を付けましょう。う(・ん・`)

夜9時から紅○豚を鑑賞しつつ、家事。
晩ご飯は、感化されてスパゲッティにした

のですが・・・いっぱいゆですぎました(;´ω`)


残して明日食べましょう。う(´ん`;)

6/9より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
風邪がまだ軽く続いているような感じですが、なンとか無事にお仕事終了。
でも気分はなにもかもどうでもよい感じになっています。
風邪で。

だから帰宅後、冷凍庫のドアがちょっと開いてて、中のモノがちょっと解けていても
どうでもいいくらいどうでもいい気分。

中ちょっとビショビショだったよ・・・このままほったらかしにして再びドア閉めたらダメなんだろうなぁ本当は・・・
しかし閉めちゃうくらいどうでもいい感じです。


昨日のゲッティの残りを食べて寝ましょう。
早く寝ましょう。ハイ(´・ω・)